http://decopack.jp/decopack/invite?ivt=661513&guid=on
 
 
 
 
  デコログしてる人は
  見てみてね~pecocham-comさんのブログ-ファイル0008.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル.jpg
 
 
 
 




みなさん!!!!!!!!!!




最近何かいい事ありましたかニコニコ





雨でテンションが下がってるので
何かいい事を見つけ中なんです(・∀・)音譜




何かありますかーーーーーーー???





 
 
 
 
  今日はずっと雨かな~pecocham-comさんのブログ-ファイル0047.gif
 
 
 
 
  雨やとテンション下がるよねpecocham-comさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
  お昼はいろんなフルーツが入った
  ゼリー食べたよ~pecocham-comさんのブログ-ファイル0027.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル0030.gif
 
 
 
 
 
  パンもちょっと食べたけど
  いらんってなって放置pecocham-comさんのブログ-ファイル0031.gif
 
 
 
 
 
  仕事に戻りますpecocham-comさんのブログ-ファイル0035.gif
 
 
 
 
  ほなっpecocham-comさんのブログ-ファイル0045.gif