pecocham-comさんのブログ -18ページ目
こんにちわー(^O^)

今日もいいお天気なので
風は涼しいけど
暑いよねー(;_;)

まぁなんし今日も
仕事頑張ろー

5月24日はたまこの誕生日
プレゼントはANNA SUIの
タオルあげた~
気にいってくれたらいいな
今日はいい天気ー
でも暑いから困る~(^▽^;)笑
でもでも、洗濯物干せたし満足~( ̄▽ ̄)
そういえば、職場の人に
「のりお」知ってる?って聞かれて
居酒屋さん

らしいんやけど知らんくて
そこのスタッフさんの写真

が私に凄く似てて
名前も一緒やから私と思ったらしい
そんなに似てるんか確かめにいきたいけど
めんどくさいからやんぴ

笑
上新庄にある居酒屋さんやから
気が向いたらいこっかな~(・∀・)

