pecocham-comさんのブログ -17ページ目
最近ブログさぼってました

めんどくさがりの性格を
直さないと(;_;)

昨日は会社の2周年
着慣れぬドレス

を来て
ビンゴ

やらなんやら
写真もいっぱい写ったし
さて、今日も仕事ですが
頑張りま~す

でわでわ

今日、職場の人とご飯

行って
事務所戻ろう

と思って
お店出てちょっとしたら雨が・・・

!!
2人で事務所までダッシュ~

走ってる途中なんか笑けた(^▽^;)笑
いきなり雨降るなよな~

今日朝雨降ってなかったし
大丈夫かなと思って
洗濯物干してきたしな~(TωT)
もぉ~最悪~(ノω・、)
次いついい天気なるんやろか~
明日はイベントやのに
天気予報雨やし

ちーん
でもイベントは盛り上がりましょう

梅雨いりとか早いよね

湿気で髪がぼっさーなるし

さいあくだあ~

今日のお昼は職場の人と
マクド食べたよー

久々に食べたけど
やっぱおいしいー

また食べたいな


