5月19日 おはようございまーす 昨日は妹と職場の先輩と 大阪駅にできたルクアに 行ってきましたー 初ルクアー お店キレイし、良い感じ~ヾ(@°▽°@)ノ クリスピードーナツ買って 帰りました~(・∀・) 妹は私の家お泊り~ 色々話できたし楽しかった