ココロとカラダと魂を結ぶ

∞ホリスティックケアサロン

salon & atelier ayuj(アユージュ)
セラピスト&ヒーラーの結葉(ゆいは)ですゆめみる宝石

あなたのココロとカラダと魂を結ぶ∞
お手伝いをしますリボンキラキラ
 





3月に入っても、


エネルギーが強く働きかけている日々が続いていて、


そのおかげもあってか


毎日のように大きな気づきがきています😌




それを受け取る態勢を整えるためか、


花粉症で家にこもっていたり、


予定もあまりなくのんびり過ごすことになったりしていて


いつもより1人時間多めに、落ち着いて過ごしています🌸




2月は、ツインと連絡を少しとっていて


そのことで、ちょっと揺れていました。



三次元的な視点では、少し間を置こうかな…


というような流れになっていました。


(元々距離ありありですが笑)



そこから、エネルギーや夢で彼を感じることが増えていて(三次元的に離れる方がそうなりやすい)


みた夢に関してメモ的に書いてあったものを


そのまま載せますね📝



ハート ハート ハート



3.3の朝はエネルギーがすごかった‼️



そして、ちょっとぎょっとするような


ツインとの夢を見まして…😳



いつもは、中学時代に好きだった人と


途中から入れ替わったりしながら


ふわっと出てくることが多いのですが、




今回は、ずっとはっきり彼の姿で。


なんかわたしが人目を気にするほどに


ずっと近くにいて


なんだかいつになく大胆な行動に出てきました😅



夢なんですけど…笑



夢の中でわたしもびっくりしていて😳


インパクトがすごかったので


起きてからも引きずっていて、


ずっと彼のエネルギーがぴたーっと張り付いてるようなそんな感覚になってます😅



ごくたまーにこういう夢はあって、


なんらかのサインなんでしょうが


いつも、その意味を掴みかねます…



「わたしの妄想か願望かな?!」って


思ったりもするんですが、


それでも、わたしの妄想や願望ならもう少し違う形がいいんですけど…苦笑

(ぎょっとするような大胆さだったので)


夢ってほんと不思議です😅






ハート ハート ハート



ここまで書いて、止まっていた記事↑


メモがわりに📝忘れないうちに、とりあえず書き留めることがあるのです。 


(ここまでは、ちょっと執着感?とかありますよね💦😂笑)



それから数日、自分の中で、なのですが


気づきの展開がいろいろあって。



感覚がすごく変わりました⭐️




ここからは、そこを書いてみます。



3/4の夜かな…、


お風呂の中で、ある本を読んでいて


急に降りてきた感覚があって。


(わたしは、お風呂で緩んでいるときに受け取ることがすごく多いです)




ぶわーっとあたたかい感情が


私を埋め尽くすような感じになって



「あー、【感謝】とか【愛】とかって


誰かに対してどう、ではなくて


自分自身の在り方・生き方なんだなぁー」


って感覚が入ってきました。




自分が【愛の状態でいる】【愛の波動域で生きる】


っていうことなので



相手が誰であっても…


たとえば、自分の目の前にいる人が


ツイン彼であっても、夫であっても、息子であっても、友達であっても、見知らぬ店員さんであっても…


自分の状態は同じなんだなって。




自分が、そこの領域で生きることが大事で、


そうなると、


自分の好きな相手が、ツインレイかトリプルレイか、はたまたソウルメイトなのか…、


とかは全く自分のスタンスにおいては意味を成さないし、


もっというと


目の前の相手が誰であっても、自分が発する愛の波動は同じなんだな、


って気づいたのです。



それが、『自分に集中』という意味でもあるし、


『どの相手も自分自身の鏡』ということにもつながるのだと。





だから、


「ツインレイのお相手は愛せるけれど、


他の人では愛せない」っていうのは


完全に【条件付きの愛】


単なる恋愛と何ら変わらないということかなと。


(ここでの「愛せる」っていうのは、つまりただ「好き」ってことかと…)



つまり、相手が誰か、とか以前に


自分の状態がツインレイとの学びの愛の段階まで行けてないので


結局、相手が誰でもさほど変わらないということ、なんだなって。




【無条件の愛】ってのは、


「誰かに対してはそうできるけど、


その他の人に対してはそうできません」


というのとは


次元が違うものなのだ、と感じることができました。



ただ自分がいつもその状態であるってことなんだなって。







それはそのとき、


体感やバイブレーションとして感覚で受け取ったもので


「自分がそれを体現できるか??」と言われたら


それは全然、すぐにはできないですが、


感覚として体感した、という感じです😌


目指すところが見えたというか。



言葉にしてうまく説明できていないかもしれません…😅🙏




あ!


そういえば❗️少し前に


「結局、【無条件の愛】【無償の愛】って何?どういうこと??」


って


投げかけていたなーって


今、思い出しました🫢



これを書きながら…笑



あぁ、その答えのひとつだったのか😌




最近は、ツインとのことで


自分から離れるか、とか、どこかコントロールしようとする意識の中にいたんだなぁと


ここに立ったらそう感じています😅



全然違ってた。




このバイブレーションを受け取ったら、


愛の感覚が溢れてきて


周りにフワーッと包まれる感覚があって


それだけですごく幸せなので


いろいろ、現実的に会うか会わないか、とか


どっちでも良くなって笑




少し前までは、【欠乏感】【不信感】があったんだなって、


気づけました。




今回受け取った【無条件の愛】の感覚


忘れないように、


覚書的に書いてみました😌



少しでも上手く伝わったらいいな💓




そして【自分を整える】とか【自分に集中】ってことの


方向性のようなものが見えたので


そこをやっていきたいと思います😌





ここ数日も、このバイブレーションを忘れないように


ときどき意識して感じてみていたりします。



明確にはっきりと受け取った感覚なのに、


それを維持するのはなかなか難しいです💦🙄



時間とともに感覚がぼやっとしてくる。



そういう意味でも、ひとり時間が多くとれるのは


とても助かります。


集中できる。



しばらくはそのバイブレーションを


何度も反芻して


馴染ませてゆきたいと思います😌





愛を込めて🍀✨




ぜひこちら↓↓↓もご覧ください💓


🍀LINEご登録特典🍀

ただいまLINE登録特典として、
 『NEOレムリアヒーリング』
をプレゼントしています💫 

7分ほどのヒーリングを
個別にお送りします❤️





《天然石のアクセサリー》
atelier ayuj (アトリエ アユージュ)



🌸あなたとつながれるのを楽しみにしています🌸

salon ayuj(アユージュ)ご予約状況
ご予約はこちらから➡︎ご予約フォーム


ココロとカラダと魂を結ぶ∞ホリスティックケアサロン
💎salon ayuj(アユージュ)です🌈✨


お問い合わせ&ご予約は、こちらまたはLINEからどうぞ🍀

LINE IDは@qbs7631e
こちらからも登録できます⬇
友だち追加