こんばんは❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブ

今日は子どもを連れて、ママ友たちとハロウィンパーティーをしました🎃
ハロウィンパーティーは人生初爆笑
何もしていいやら…と思っていましたが、やってみたら、子どもたちの仮装も可愛いし、楽しかったです❣️

子どもができて、普段だったら、友達にはならないような、世代やタイプを越えたママ友が出来ました。

経験域がぐんと広がりますね‼️


人生では、ついつい自分でパターンや枠を決めて行動してしまいがちです、意識的にも無意識的にも。
ですが、時々このように、自分のパターンを破らざるをえない状況になったりもします。
それは、宇宙からのプレゼントですねキラキラ
変われるチャンスをわざわざ与えてもらっていますハート

パターンを破ることは、開運につながる1つの道のようです。

ですので、宇宙からその機会をいただかなくても、自ら意識的に、パターンを破ってみましょうおねがい

まずは小さなことから…
いつも通る道を変えてみる。
いつも乗る電車を一本早めてみる。
いつも買う物のメーカーや色やフレーバーを変えてみる。
いつものスーパーを、1つ先のスーパーにしてみる。
いつものメイクを見直してみる。
いつもと違う雑誌を見てみる
無限にありますねウインクウインクウインク

お試しください🍀
{01FA5EF2-2C23-4CF9-B6E7-A9046AA79575}