こんにちは!
今日もご覧いただきありがとうございます❣️

少し涼しく、秋らしい1日ですね🍁
大好きな季節です♡

昨日、降りてきたメッセージについてお知らせします。
私に降りてきたメッセージですが、この記事が目にとまった方にも、同じ質があるということだと思いますウインク
あなた自身のハイヤーセルフからのメッセージですね❣️


我慢しない❗️
自分の心の声を聞き、それを優先させる‼️

人は知らず知らずのうちに、たーーくさん、我慢しています。

私たち、日本人は、
空気を読む、とか、
普通はこう、とか、
人に悪く思われたくない、とか…
そういう文化的背景もあり、周りに気を遣い、周囲から浮きすぎないように、無意識的にも意識的にも、注力しています。

しかし!
それが、魂にとっては毒となっていますチューびっくり

誰を喜ばすより、まずは自分自身を喜ばせましょうお願い
まずは自分の意思を尊重しましょうウインク

…自分の意思と言っても、何がいいのか、分からない・決められない!
という方、いませんか?
(わたしです笑い泣き)

長年の我慢癖のせいで、自分の意思や気持ちや好みが、分からなくなってしまっていますガーン
危険信号ですDASH!

そんな方は、
まずは、好き・嫌いだけ考えて、決めていきましょうウインク

理屈ではなく、本能の判断になります。
高い安い、とか
損得、とか
人からこう見られそう、とか
体に良さそう、とか
そういうことではなく、まずは、
自分自身が、好きラブって
思うことに絞っていきましょう❣️

私も心掛けますおねがい

良い週末をイチョウ
{F5B0272B-0C70-46CF-AA25-47A93BCEB37C}