そりゃ色々考えるさ、31歳だもの | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。






Camera: Contax T2
Lens: Carl Zeiss Sonnar T* 38mm f2.8
Film: Lomography Color Negative 400
















年が明けて、12日。

既に色んな事が動いていて…やっぱり何だかんだ忙しくなるようになってんだな、という感じ。




一先ずチャレンジしてみようと決めた事があって、
今はその事で頭が一杯だ。

それをしっかり実現する為には、焦りや不安になる気持ちを抑えて目の前の問題を一つ一つクリアするしかない。
要は今まではそういった集中力を欠いていたんだ。 


きっとこれでいいんだ。
穏やかに毎日を過ごしてみたいけど、多分自分はずっとブラブラ振れている生き方の方がしっくり来るようになってるんだ。
いい加減、それを認める時が来たのかもな。



何だかんだ毎年乗り越えなきゃいけないことが舞い込んでくる。

それを楽しめるようにする為に、手を差し伸べてくれる人達の力を借りつつ誠実であることを忘れないようにしなくては。
困難に真っ向から体当たりしても、また気持ちが砕けるだけだ。頭を使おう。

たまに逃げもいい、けどいつかは向き合うときがくる。








というか、これからは壁を乗り越えるだけでやっと、という状況からもう一歩前進しなきゃいけないんだよな。

もう一度何がしたいのか考えよう。
自分には何が出来るのかをしっかり見定めなくては。
もう少し自分らしさを出したって問題ないはずだ。
一歩引いて冷静になろう。


さて、次は何が来るかな。