【写真展告知】Finding the Elements | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。










お久しぶりです。

まぁ書きたい事は沢山あるんだけど、色々あってお知らせも遅くなってしまった(´ω`)


今日からまた新たな写真展【Finding the Elements】が始まりました。















このお店に来はじめてからお世話になっている店員さんに手伝って頂きながら、何とか準備を終えてきました。

準備時間が極端に短い中、何とかここまで準備する事が出来ました。
ホント1日とかで準備したからね:(´◦ω◦`):


お店の良い雰囲気にも助けられ、当初不安だった風景写真もこうして並べると案外形になるものだなーと。

果たして観に来て下さる方の目にはどう映るでしょうか。


お近くの方、お待ちしています(^^)




三河量平 写真展
【Finding the Elements】

期間:
2017年11月9日~12月5日

会場:
City Oasis
北海道札幌市北区北18条西3-2-24 
ノースウェーブN18

営業時間:
8:00~23:00  水曜日定休