あけましておめでとうございます。 | pecoな日々

pecoな日々

peco178のたわごと日記です。
基本くだらないことをつぶやきますが、展覧会の告知などもUPする予定です☆

あけましておめでとうございます。

 

夜中にやっと年賀状のデータを入稿したpeco178です。

 

正月も明けて3日目です。

知ってます。

いつものことです。

 

正月気分が抜けた頃に年賀状が届くかと思われますので、どうぞ宜しくw

 

昨年は、試験勉強に追われた1年だった気がします。

って言うか、他に何もしていない(笑)

ええ。大学の勉強もしていない(笑)

学費払っただけですよ。ホントに。

 

なので、今年の抱負は「ちゃんと単位取る」

 

期限が決められていないとダラダラしちゃうので、今年はちゃんとやりたいと思います!

 

で、今年の干支の写真ですが、息子が「年男」なので、気合入れてみました。

 

ちゃんと年内に撮影を終えたのに、データ触ったのが昨日・・・。

ちゃんとやります。今年こそは!!!!!!!!

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

#2023年

#正月

#卯年

#年男

#今年の抱負