『♀BEATS』展示します! | pecoな日々

pecoな日々

peco178のたわごと日記です。
基本くだらないことをつぶやきますが、展覧会の告知などもUPする予定です☆

 

こんばんは。どうもお久しぶりです。

peco178です。なんとか生きてます(笑)

 

とうとう明日から展示があるのですが、2日も寝込んでしまい、写真集が間に合いません(泣)

金曜日には持って行けたらなぁ…って感じですorz

 

どうも2年ぶりくらいの展示みたいなので、よかったら見に来てください☆ 多分また2年くらい作品作らないと思うのでw

 

会期中、体力の続く限りは在廊もしたいと思っています。

初日が面接で、いきなり行けませんがw

よかったら会いに来てください☆

 

--------------------------------------

♀BEATS

場所:BEATS GALLERY

   大阪市西区江戸堀3-7-14 江戸堀西ビル3階

期間:2018.05.09 - 05.13

OPEN:水〜金 / 15:00〜21:00

    土 / 12:00〜21:00 日 / 12:00〜18:00

出展者:愛須桜、青、いやこ、歌音、叶、狐雪、3chon.、CHIZU、ツユ、比良坂百合子、peco178、まきたまき、まぐろ、matsukuma.、宮田筍、やさぐれ飛鳥嬢