ヒハツ効果のその後 | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

こんにちは、ペコです。

 

フィットボクシング開始1年と丸1ヶ月経過しましたが、7月のプレイ報告は休止したいと思います。筋トレとFB2を毎日やることで、一ヶ月後にどれほど変化があるのか。そこに注力したいので更新は一度ストップしたいと思います。(そもそも最近更新亀速ですが…)

 

さて、タイトルの通りヒハツに関してです。

ちょうど一年くらい前に購入し、ブログ記事も書いておりました。

 

 

 

子ども舌の私は、あまりの癖の強さにこれ以降使っていませんでしたあせる

トマトベースの野菜スープを良く作るので、胡椒の代わりにそこに入れるくらいでした。

 

で、最近になりましてあまりに体重も減らないし、こんなに暑い季節なのに冷えが酷いので、改めてヒハツを活用しようと思いました。

 

 

 

かつて失敗したコーヒーへの投入。

寝る30分前に、ホットコーヒーに蜂蜜とヒハツ2振りを加えて飲むこと3日。

足がポカポカで、めちゃくちゃ汗かきます。寝汗凄い。おまけに美味しいキラキラ

そして、朝までぐっすり&寝起きパッチリ!!になったと感じます。

 

ヒハツの効果??コーヒー??それとも蜂蜜の効果??

どれか分かりません!相乗効果もあるかと思いますが、とにかくとても快調です。

1年近くも放置しててごめんなさいヒハツさん。

 

私は肝臓の数値も悪いのですが、肝臓にも良いとのことで今度こそ続けてみようと思います。飲み過ぎは良くないので、1日2~3振りくらいで。

ネットには1日1gってあるんですけど、1gも取れないですね。結構癖があるので。好きな人は好きでしょうね、この香り。独特の甘みがあるとも言いますが、子ども舌なので甘みなんて1ミリも感じませんでしたダウン

 

暑い夏こそ冷え性対策が必要なので、筋トレ+FB2+ヒハツでこの夏を乗り切ってみましょう。