依存先を増やすダイエット | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

 

お医者様も認める超肥満ペコです。
要精密検査乱立のアラフォー。
2022.6月現在 145cm 65kgスタート
体の半分が脂肪で出来ているボディ。
頑張ります!痩せるまでは!
運動します!好きなもの食べたいから!
応援のイイね大好物です。

 

 

こんにちは、ペコです。

 

ダイエッターさんたちはダイエットのために日々何を頑張っているのでしょうかはてなマーク

食事制限、運動、サプリ…etcはてなマーク

 

私は、今回のダイエットでは主にフィットボクシング2(有酸素運動)をメインに、食事改善、次いでサプリ・漢方半身浴ストレッチ筋トレに手を出しています。

筋トレはフィットボクシングの前に軽く10分程度だけですが。

 

「そんなにいくつもやっても続かないよ」と言われますが

私の性格上、これくらい一気にやらないと駄目でして。

というのも、これだけ色々やっていると、体調や気分で出来ない事があっても「でも他でカバー出来るし」と思えるんですチョキ

 

 

例えば、食事制限していても外食などでたくさん食べてしまう場合もあります。

 

そんな時でも「でも家に帰ってフィットボクシング2ちょっと重めにやれば良いしビックリマークと思えます。

 

 

 

今までは食事制限なら食事制限だけをやるダイエットをしていました。

なので、外食とかで食べ過ぎてしまうと罪悪感で続かなくなっていたんですねあせる

元々サボリ癖がありますし、始めるのは早くても継続力皆無でした。

 

ダイエットの依存先を増やすことで今回は頑張れているなと感じますグッド!

 

 

私は「食べない」などの「やらない」ダイエットよりも「やる」ダイエットの方が向いているなとも思いますDASH!

 

 

食べることが好きですし、量を減らすことは出来ても食べないのは無理だと気付きました。

なので運動する、サプリに頼る、等「やる」ダイエットにシフトすることにしましたDASH!

 

 

といってもまだ運動メインのダイエットを始めて3週間です。

効果はほとんど出ていませんが、とにかく半年間は続けたいと思います!!

ちなみに食事改善(ワンプレート)はお皿が大きくて結局食べ過ぎてしまうので、大いに改善の余地ありです。

↑今まで食べていたワンプレート夕食です。

 

 

引き続き今日も頑張りますぞニヤニヤチョキ