ヒハツ~冷えを撃退~ | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

 

お医者様も認める超肥満ペコです。
要精密検査乱立のアラフォー。
2022.6月現在 145cm 65kgスタート
体の半分が脂肪で出来ているボディ。
頑張ります!痩せるまでは!
運動します!好きなもの食べたいから!
応援のイイね大好物です。

 

  ヒハツ~冷えを撃退~

 

こんにちは、ペコです。

下半身の冷えが激しいのですが、真冬ともなると足先の冷たさは氷のようになります。

 

45度のお湯に入ってもさっさと40度くらいになってしまう全身の冷え

浮腫みは酷くなる一方、痩せるはずもありません。

 

五苓散と防己黄耆湯などを飲んでいますが

この度スパイスも変えてみようとヒハツを購入しました。

 

 

スーパー等にも売っています。

 

 

簡単に説明すると、血行を良くして浮腫み改善が期待できる商品ということです。

スパイスなので、胡椒の代わりにお料理に使うのが良いそうです。

 

ネットでは「コーヒーに入れても美味しい」とありました。

毎日ブラック350ml飲んでいますので、入れてみようと思いました。

 

適量が分からないので、とりあえず10回くらい振ってみました。

 

 

ゲロー

 

 

結果、むせ返ってコーヒーを吹き出しました笑い泣き

 

 

辛すぎて飲めたものではありませんあせる

勿体ないですが一度捨てて、再度コーヒーを作り

今度は1振り入れました。

はい、ちょうどいいですチョキ合格

何なら1振りでもかなり癖のある味になります。

 

何事も、適量というものがありますね。