もうひとりの推し | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


最近ほぼ
ブログで話題にしなくなったけど

わたしのイチオシは
やっぱりジェジュンなのですが


2オシは平野紫耀くんなので(´゚艸゚)

FCも継続しましたですよー。

ライブなんか当たりっこないし
一生会えないであろう推しだとわかりつつ。。


紫耀くんに関しては
完全に顔とキャラが好みなだけなので
CD買うとかいう発想になかなかならなくて
(だからライブ当たらんのや!)

でも、最初ん?って思いながら
聴き始めた楽曲たちも
聴き慣れると心地よく感じてきたりして。


で、ミニアルバムとデビューCD💿←今更
同時に買っちゃいましたわー

(韓国物と違って質がよい←コラ)





「BON」はどう聴いてもお経やけど
本日解禁したMVが結構見応えあるのよ




本日19時〜CDTVに生出演するよー。





ジェジュンもそろそろ

日本のTV出てきてー💦





では今から心臓リハビリ行ってきます🚗