福岡遠征2日目(備忘録) | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


2日目の朝


ホテルの朝食バイキングを

欲張らず控えめに喰らう。


なぜなら

このあとまたランチ会があるから。



相変わらず

センスのない盛り付け(´゚艸゚)


ちなみに普段、家だと

朝ごはんは左上のフルーツ缶を食べるのみ。


なので

この量でも私には多いぐらいなのです




そしてランチ


主催者のあきちゃんは

諸事情により参加できなくて

残る4人で(新たに初めましての九州の方2名)

ランチ会を開催しました。





2000円のランチ


オードブル盛り合わせ

全部美味しかったなぁ(*´艸`)



メインはチキン


デザートのプリンはほろ苦いカラメルソースで

大人の味でした




ライスかパンかを選ぶんやけど

私はパンを選んだものの


炭水化物がお腹に溜まると

危険信号が出るので


初めましてのNさんに

食べるのを助けて頂いたんやけど



ここには書かないけど

めちゃめちゃオモロい出来事がありまして。


すごく良き思い出になりましたwww





楽しいランチを終えて


タクシー🚕で会場へ。


2日目はアリーナ席でしたが

端っこブロックのいちばん後ろ。


でも背もたれのある椅子が

ありがたかったー。





ライブの終盤


前列のブロックに

ジェジュンがバズーカ持って現れました。







2日目のお見送りは

ジェジュンに何か反応してもらいたくて

勇気を出して

「また会おうねー」って言ったんやけど

マスク越しで声も小さかったからかな。。

反応なしで、目も一瞬合ったかな?

ぐらいでした(σ・з・。`)


ジェジュンを近くで見れる機会

今までにも数回あったけど

全然慣れないんよね。


まだ一度も近くで会えた実感がない。

不思議やわー。



さて、ライブイベントオーラス後は

福岡最後の晩餐






モツ鍋〜🍲





モツ鍋食べると

博多来たー!って実感湧くよね。





お会いしたジェジュンファンさん達から

たくさんお土産頂きましたー❤️



私は手ぶらでごめんなさいでした💦




(追加で他にもまだ頂きました)


皆さん

ありがとうございました(*´艸`)

中身はちゃんと頂いて

袋等は毎回全部大事に保管させて頂いてます。



3日目朝


ホテルの無料バイキングで

前日より若干多めの朝食を頂いて



チェックアウトを済ませ


体力を使い果たしたので

(てか、ほぼ寝れてなかった)

観光には行かず


博多駅でお土産だけ買って

すぐに新幹線で帰りました🚄



家族へのお土産は

前回の福岡遠征と同じシフォンケーキと


塩キャラメル味のパイみたいなやつ




新幹線で

お腹が空いたら食べようと思って買った

梅ビーツおむすび


結局、家に帰ってから食べました。

これ、美味しかったよー。





いっこ前の記事で

貼り付けられなかった動画


なぜかこっちの記事では貼れました。



東方神起時代の曲

「ミロティック」ロックバージョン











動画お借りしました。

ありがとうございます




福岡グルメ

全部美味しかったし


たくさんの初めましてのかたにも

何回めかのかたにもお会い出来て


みなさん優しくて楽しくて

幸せな時間でした。


ジェジュンのおかげで

たくさんの出会いと幸せを頂きました。

あと、体力と気力とパワーもね。

(若さもくれーっ)



次、ジェジュンやジェジュンファン友さん達と

お会い出来るのがいつになるかは

今の段階では全くわからないけど


また次の楽しみのために

元気でいないとなー



福岡ホンマ

不整脈がぶっ飛んだぐらい楽しかったよー❤️