福岡遠征1日目(備忘録) | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


2月の横浜に引き続き

3月2日、3日は福岡まで←人生2度目
ジェジュンに会いに行ってきましたー
(*´艸`*)

今回も行き帰りは
いつもの同県のお友達とご一緒でした。


福岡に着けばすぐに
予約したランチが待ってるので

今回は新幹線内で駅弁を食べるのは諦め

京都駅構内で
ロールパンサンドと缶コーヒーを購入して
軽めの朝ごはんを新幹線内で食べました🥪


実は数日前から
また微妙な不整脈が続いてて
あまり体を動かすと
ヤバい不整脈に変換されるんじゃないかと
超不安でメンタルもあかんかったんでしたん。

でも
やっぱりジェジュンは凄い!
てか私の念は強い!

新幹線に乗り込む頃には
不整脈落ち着きました(*・ω・)



博多に到着🚄






とりあえずホテルに荷物を預けて




初めましての方2人を含め

おばちゃん4人でファン友ランチ会





博多 赤らく

050-5590-7256

福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-3 ホテルクリオコート博多 3F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002964/




その後 タクシーで会場へ。


この日の福岡は

晴天だったけど寒かった





座席は2階の正面側1列目やったけど

手すりが邪魔で視界が遮られた〜。


あと、背もたれなしのベンチ椅子だった。。




でも会場がコンパクトなので

ジェジュンがそう遠くには感じなかった



オープニング曲は

ジェジュンが20年前に

東方神起でデビューした時の曲

「hug」


学生服がお似合いの38ちゃい





あと、もういっこ

東方神起の「ミロティック」

ロックバージョンの動画もUPしたかったけど

なんどトライしてもエラーになるので

諦めました。。



今回は20周年イベントで

正式なコンサートでは無かったとはいえ

全16曲だっけ?

主に韓国の歌を歌ってくれました。


私、ジェジュンの歌に関しては

韓国語バージョンの方が好きなんよね。

韓国語だと声も自然体で

声フェチの私にはたまらん(〃艸〃)



ライブが終了すると

ジェジュンがファンを1人ずつ見つめて

お見送りしてくれるんよね。


1日目はただただ顔を見つめて

声はかけずに静かに去りました。

ジェジュン、綺麗なお顔でニコニコしながら

じっと見つめてくれたー(´,,•ω•,,)♡︎



ジェジュンの余韻に浸りながら

1日目の夜の打ち上げ


前回の福岡の時に

あきちゃんが行って美味しかったからと

また予約してくれた(*´艸`)
















動いてるイカを喰らうのは初めて。


大きな目で見つめるのヤメレー💦



博多名物のごま鯖も初めて食べた。







お料理全部美味しかったー。



深夜にホテルにチェックインしたけど

疲れたけど

なかなか眠れなかった。





20年前の「hug」



動画お借りしました。

ありがとうございます♪