ジェジュンの20周年イベント 横浜ライブ② | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


今回のイベントライブは
ジェジュンが韓国で立ち上げた会社が
主催者になるので(←だよね?)
ジェジュン社長の独断で
ライブ中のスマホでの写真、動画の撮影は
全てOK。そしてSNSでの拡散も
どんどんやって下さいとのことでして。
(*´艸`)

出来るだけたくさん動画を撮りたかったんやけど
私のスマホ、バッテリーがもうあかんのかな。
電池の減りが早くて💦
なので、あまり撮れなかったんよね。。

ちなみに私
動くものを写真に撮るのは苦手なので
静止画は一切撮ってなくて
電池の残量気にしながらの動画のみ。

ブログに貼り付けやすいように
細切れで撮ったので
途切れ途切れになり見苦しいかもですが

そして、2階席から撮ったので
画像クオリティはイマイチですが

ジェジュンファンもどきの方
よかったらご覧くださいー。(´゚艸゚)


(余談)
デビュー20周年ということで
グループを脱退してから
今まで禁断だった東方神起のデビュー曲を
最初、学生服を着てw歌ってくれたんやけど
イントロで「hug」だと気付かなくて
撮り損ねたー!
で、その次に歌ってくれた
同じく東方神起の「ミロティック」も
曲の出だしに気付かず(σ・з・。`)

貴重な東方神起時代の曲なのに
録画出来なかったのは超残念。

でも、ソロ活動始めて
この歌たちが聴けたこと、凄く嬉しかった!
(前々事務所から権利買い取ったんかな?)




ジェジュンが自分で大好きな曲だと言うわりに
出だし間違えたのか
最初からやり直して歌った曲。

「BREAKING DAWN 」

途中で切れてすんまそん。




軍隊のフェスティバルで歌った曲↓







歌い終わりのMC(短め)↓





衣装が透け透けで

ち○びが見えてるのに気付いて

突然恥じらうJJ←今更



慌てふためき

思わず韓国語が出ちゃうJJ


そして

ガムテープでなんとかしようとする





スタッフが持ってきたのは

黒のテープ。もはやコントwww



「胸は貼っても、立ってない」

名言でました!




自分の曲の日本語タイトルに

ダメ出しするJJ





韓国の新曲?

初めて聴いたけど良い曲です〜♪












ジェジュンの許可のもと

自分で撮った動画をブログに貼り付けたけど

著作権がどうこう〜って

Amebaさんからの警告が出て

貼り付けが出来ないものもあったので

ここまでで。



今回のライブは

いつものJJ bundのメンバーさんじゃなくて

韓国から連れてきた方のようで。


なんていうかなー。

ジェジュン、楽しいとか幸せとか

そんな言葉を発しつつも


なんか寂しげに思えた。


やっぱ、ダイスケさんや山田くんが居ないと

日本でライブをすることが

「外国でライブをする」って感覚みたいに

なっちゃうんかなー、、、

なんて勝手に思っちゃったりして。


色々感じたことはあるけど

うまく言葉に出来ないので書かないww


ライブ終了後の

ジェジュンにお見送りされる会。


ちゃんと目があったのを確認!!

でも、ジェジュンが次の人に目を向けた時

つまり私から視線を外された瞬間

めちゃ悲しかったよー😭←贅沢言うなっ



会場を出て

慣れない靴を履いたせいで

足の裏に巨大な水脹れを作って

痛すぎて半ベソをかきながら

予想外に長い道のりでホテルに向かった。





夜景が綺麗やったなー。






ホテルのコンビニで

晩御飯のおにぎり一個と缶チューハイと

酒のアテと

翌日の朝ごはんのサンドイッチを買う。


ちなみに旦那は

巨大弁当とカップうどんと

飲み物4本とおにぎり4つ買ってた。

どんだけ喰うねん!



ホテルに着いたら

とりあえずチューハイ。



で、足の裏をチェックして

デカい絆創膏で応急処置。


そのあとシャワー入って

ベッドでスマホいじってるうちに

爆睡してしまいましたー。



あ、旦那ですが

朝に私と別れたあと

ひとりで赤レンガ倉庫に行って

人混みに耐えられず

すぐにホテルに引き返し

チェックインまでの4時間近く

地下の駐車場の車の中で寝てたそうですわ。


お疲れ様でした。🙏




ホテルの部屋30階から見た朝の景色

眺望あり、の部屋やったけど
海側ちゃうから意味無し💦




帰りは、連休でどこも混んでて

観光もグルメも楽しむ気力がなく


サービスエリア巡りをしただけで

まっすぐ家に帰りました。




フードコートで昼ごはん




富士山たくさん見れたよー🗻








2年前にお土産に買って

美味しかったお煎餅が

どれだか忘れたので

それらしきものを全部買ってみた。


瓢箪漬とイカの燻製とぷちカマは

私のおつまみ(*´艸`)