循環器内科診察日でした | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


昨日は2ヶ月に一度の循環器外来でしたー。

血液検査、心電図、レントゲン
ICDチェックの4点セットでしたん。
(心エコーは無し)

数値の方は特に問題無し。

抗不整脈薬のアミオダロンの副作用も
血液検査の数値では出てなかった。


最初の採血で30分ほど待ったので
その後の検査はスムーズに進んだけど
診察終わるまでは時間かかって
結構疲れたなー。


なにより、薬局での薬待ちが。。
まず薬局の駐車場が空くまで20分待ち。
その後、薬が出来上がるまで1時間待ち。。


無料のドリンク飲んで
オマケも貰えるんやから
文句は言いません(๑¯ω¯๑)




今回は

頓服の利尿剤と眠剤と夜の安定剤を

抜いてもらいました。

(結構余ってる)


それでも12種類。

ペイン科の痛み止めの薬を入れると

毎日14種類は飲んでますー。












薬代

診察代を差し引いてこの金額。

(上限2万円なので)




診察代はこちら↓




診療明細




ピンポケで何書いてんのかわからん↓





BNP値

(心不全重症度、基準値〜18.4)の推移


22.10月26日 218.7

22.11月30日 210.8

22.12月28日 217.9

23.2月22日     256.7

23.4月19日     369.5

23.6月14日     199.1

23.8月9日       138.4

23.10月4日     185.7

23.12月6日     213.5

24.2月7日       173.0


まだまだ二桁台にはならへんけど

私にしては

キカイダーになって以降は上出来ですわ。





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



さて。


ワタシの第二の推しの

TOBE所属のNumber_ iの平野紫耀くんに

会いたくて。


3月14〜17日までの4日間

東京ドームのコンサートに

第3希望までのエントリーしましたが。


今日 当落発表でしてん。


正直、3日間のうちどれかは

当選するんちゃうかな、と

わずかな期待を抱いてましたが、、、



みごと撃沈(σ・з・。`)





最後の3行に期待を込めて

待つことにしますー。


てかさ、

TOBEのFC、立ち上げ初日に入会したけど

今のところ、

入会の特典グッズなんも貰えないのよ。

会員証もデジタルやし。


何でわざわざお金払ってFC入ったのに

なんもないねん!

て思ったんやけど

今日、美容院のお姉さんと話してて

お姉さんも紫耀くん推しで

今回の東京ドームは日程的に行けなくて

エントリーしなかったって。


で、もともとキンプリファンで

キンプリのFCも5年入ってたけど

ライブ当たったのたったの一回だって。


ジャニーズだとそんなもんなのかな。。


こりゃ前途多難やわ。