心臓リハビリ外来でした。 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す

今日は朝から病院の

心臓リハビリ行ってきましたー。


前回、活動量計というものをお借りして

2週間、寝る時以外は身に付けてたんやけど






使用して1週間経ったぐらいの時に

本体のクリップ?の部分が割れてしまって💦

(私の不注意というより、寿命だったと思う)

知らんけど。(๑¯ω¯๑)


で、こんなんになってしまいましたが






応急処置で輪ゴムで留めて

落としたりして無くすことのないように

小さい袋に入れて安全ピン🧷で服に固定して

残り1週間、装着してました。


もちろん東京遠征にも連れて行きましたよ。




リハビリのお兄さんに

データが破損されてないか

念のために確認してもらったけど

そこは大丈夫でした。


土曜日に2時間ぶっ続けで

10000歩以上歩いたのもバレバレwww

(その前日の金曜日のほうが

もっと歩いてると思うけど笑)


データの分析結果は

次回のリハビリ時に貰えます。



で、今の私の体調ですが

心臓の方は落ち着いてます。


それと、あんなに歩いたのに

足の疲れは全く無くて

2年前と比べたら

筋力がかなりついたのではないかと。


ただ、出来る限りの最低限の物を入れて

トートバッグを肩に掛けて歩いてたんやけど

それでも頚椎にダメージを与えたみたいで

首と肩の痛みがけっこうキツくて(σ・з・。`)


今週、ペイン科外来があるので

麻酔がよく効くことを祈るのみ🙏



*::;;;;::*♥*::;;;::*::;;;;::*::;;;::*♥*::;;;::*::;;;::*::;;;::*♥*::;;;



さて、

ジェジュンですが

散々な(本人が)お誕生日イベントが終了したあと

すぐに韓国に戻り

体調は徐々に回復してるようです。


かなり無理して頑張ってたので

悪化しないかちょっと心配でしたが

なにしろまだ若いし←38ちゃいって若いの?

軍隊で鍛え抜いた体力あるからねー。


次の20周年イベントの時には

元気100倍になって戻ってくれると

信じてます!



ほんで今日は

私のもう1人の推しの紫耀くんの

27ちゃいのお誕生日❤️



メンバー、0時ちょっきしに

メッセージ送ったんやね。仲良いなぁ。
















さて、リハビリ終わったあとは

いつもの焼肉を喰らいに行きました。


前の主治医に

筋力つけるためにタンパク質(とくに肉)を

たくさん摂って!

と言われたので

それを忠実に守ってます(´゚艸゚)


あと、ハイボールもね🥃



今回は間違いなくストロー↓笑