今年初のペイン外来 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


年末年始は
職場と家の車移動ぐらいで
ほぼどこにも出歩いてないせいか

首、肩の凝りは殆ど無く。

やっぱ、カバンを肩に掛けたり
手に持ったりして歩く、
そういうのが負荷がかかってアカンのよね。

今月後半は
遠征含め、ちょいちょい出掛けるので
覚悟しなければっ!


さて、痛みが落ち着いている今日も
首に注射をしてきましたー。

身体に麻酔薬が入るせいかな?

ペイン外来があった日は
1日なんか気怠いんよね。
でもそれは、しんどい系の怠さじゃなくて
なんか心地いい怠さというか。。。

ブログ書いたらお昼寝しよう。


今ミヤネ屋観てたら
細川たかしが再婚生報告て。

どうでもええわっwww


それより剛くん&ももクロ夏菜子ちゃん
おめでとう㊗️やね。

ジャニ問題等で散々辛い時期だと思うけど
今のこのタイミングでの結婚は
ファンのかた達はショックよりも
逆にホッとするんちゃうかな。

あ、ジェジュンは50ちゃいまでは
恋愛&結婚禁止やで。

紫耀くんは、、、ヤバそうやなー。
結婚願望強そうやし。
仕事より家庭って感じするし。


推しのXデーはいつくるのやら。。。






ダンスで芸能やってける期間って

そんな長くないと思うんよね。


でもまだまだ未来ある26歳!

今後の活躍も楽しみにしてまーす。







前回のブログのコメントのお返事

またあとで書きますねー。



おやすみなさい😘