再入院9日目 昼〜&ジェジュン | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


朝の不調は
時間が経つにつれてだんだんマシに。



昨日の夕方には点滴も外れたことやし
病院着から部屋着に着替えて
残り1週間←(たぶん)の入院生活を
仕切り直し!!٩(°̀ᗝ°́)و


隙を見てコンビニに行こうと
スタンバイはしてるんやけど

1人で歩いて行く自信がまだ無くて。。。


看護師さんに声かけたら
付き添ってくれるとは思うねんけど
人手も足りないことやし
なんか、お願いしにくいんよね〜💦

(それに見られると買いにくい物もある。。)




ランチ





チチヤスヨーグルト出たー‼️

本来そんな好きではないんやけど
病院で出てくるデザートが
なんか美味しく感じた。



私のテンションあげあげ部屋着は

黒Tにジャージパンツに
そしてお馴染みの
ジェジュングッズパーカーwww


首にはホルダー心電図
ぶら下げてま〜す💧








で、結局
コソッとコンビニ行ってきました。

軽く息切れ(๑¯ω¯๑)


どうしても
発売日の今日買わなあかんやつ
一冊だけ置いてましたー(。 >艸<)



日常生活なら
週刊誌系はスルーしてたかもやけど
入院生活にはジェジュンは欠かせない❤️


でもジェジュン以外は
読むとこ無いかもなので
保険で他の雑誌もゲット❣️


あと、マヨラーではないけど
なんかマヨが恋しいので
ちびマヨ買いました。









コーヒー間違えて無糖買ってしもた‼️

ま、いいか。


これで当分は退屈凌ぎが出来そうです💕