帰りもAIR DO✈️



今回の翼のイラスト🐻‍❄️




羽田空港到着ロビーには
GWのUターン混雑を待ち構えている
テレビカメラマンが数名いましたが
思ったほど混んでなく
肩透かしだったのではないかな。

ランチは羽田空港のアビオン にて。


娘はプレミアムビーフカレー。



大人カレーが食べられるようになりました^ ^

夫はカツカレー。



私は具沢山ナポリタン。



釧路の泉屋本店のAセットに添えられた

なんてことのないスパゲッティが

とてもとてもとても美味しくて

羽田でもナポリタンにしてみました。



これがAセット。



あーー、早くもまた釧路に行きたい。

来年も行こうと思ってはいますが

娘が受験生になるので、どうかな?