三日目、摩周湖の後、ホテルに戻り
1Fにあるカフェドアッシュ さんへ♡


娘はショコラ🧁



私はフロマージュ🍰



紅茶も良い香りで最高のひとときでした。


この後、釧路中央図書館で読書をして

初日と同じ居酒屋海へ  さんへ🌊





お造りにはタコもあるよ!最高!





ホタルイカの食べ比べ



〆のカニ雑炊🦀



ちょいお高めなんですが

子連れにとって、禁煙は貴重です。


初めて寝ている状態の鳥(からす)を

見ました。可愛い…💕



宿泊したのはANAクラウンプラザホテル。



ドーミーインは取れなかったのよね。

とても良いホテルでした✨



釧路、ありがとう❗️