故障したドラム式洗濯機。

毎日コインランドリーに通って凌ぎましたが
ようやく昨日、修理業者さんが来てくれました。




結果。

まさかまさかの無料😂

H35というエラーメッセージが出て
異音と共に動かなくなってしまったのですが
内蔵されているベルトが
欠落してしまったことが原因でした。

で、なぜ落っこちたかというと、
ベルトがもともと緩い作りのものだったからで
最近このベルトはずれによる
不具合が急増しているとのこと。
よって、強い作りのベルトに
無償交換しますと✨✨
ありがたやー。

ちなみにドラム式の寿命は7年ほど。
ちょうど7年目なのですが
念の為点検していただいた所、
目立った劣化はなかったそうです。
当分買い替えしなくて良さそう。
ホッ💨

という事で、ようやく我が家で洗濯。
馴染みの洗剤の香りに安らいでおります😊

買い替えかも?と、
夫と洗濯機を見に行った時のランチ。





ダイエットはかどらないわー🤣