今日は会社を休んでみなとみらいで朝スタバパフェ

 

image

やっと桜フラペが飲めると思ったら完売ですって。

明後日から新作登場だものね。。

 

最近動画編集にはまっているので、のんびり作業をしました。

それから海辺を少し歩き、ランチはこれまた久しぶりのAfternoon teaへコーヒー

 

image

本当は2月に休む予定だったけどコロナにかかってしまったので

リベンジ休みとなりました😅

 

🌈

 

さて、そのコロナですが、結局夫も陽性になりまして

家族全員がかかったことになります。

隔離をしていたつもりでも、やはり完璧ではないってことですね💧

 

娘は高熱が4日続いたものの、さっと完治しましたが

私はいまだに咳が続き、夫は謎の微熱が続いています。

年齢的にスッキリ治りにくいのでしょうか。

それとも、これが後遺症って奴?

 

ちなみにうちの会社は陽性者をしっかり管理してくれるので

毎日健康チェックが入ったのですが、最終日、

「3回目のワクチンは、陽性になった日から約三ヶ月以降に

接種することをお勧めします」と言われました。

なので5月以降です。

その頃にはおさまっていることを願うのみ。

 

🌈

 

最近描いた鬼滅の刃の時任無一郎くんと小鉄くんと甘露寺さん💕

 

image

 

ではまたー!