タイトルの通り、只今コロナ陽性で伏せっております。

 

娘のスイミングクラスで陽性が出たと連絡があり、娘の体調も急降下。

PCR検査は陽性。

四日ほど高熱に苦しんでいました(最高で40.2度)。

でも咳はそれほどでもなかったな。

 

後日、夫と私も検査を受けましたが

夫の結果は翌日出たのに(陰性)、私のはまだだと言う。

んんん???まさか???

と不安に感じていた翌朝、私、高熱。

同時に陽性連絡が入り、今に至ります。

覚悟はしていたものの、結構ショックでした。

 

娘は全快(勿論まだ隔離期間ですが)、夫は特に症状なし。

私だけ地獄の時期を過ごしております💧

 

症状はほとんど風邪に似ていますが、頭が割れるように痛く閉口しました。

今日になってだいぶ軽減されましたけど、夜な夜な痛みに苦しみました。

あとは鼻づまりもひどかった。

熱もなっかなか下がらないし、身体中が痛いし、

今になって咳がひどく、かなりしぶとい奴です。

 

2年前にコロナが流行り出した頃、これはまずいぞと色々備蓄したのですが

まさか使う日が来るなんて。

でも備蓄しておいて本当に良かったです。

 

冷えピタ、ポカリスエット(箱買い)、お米、缶詰果物、カップ麺などなど。

ビニール手袋、除菌剤も必須です。

 

陽性の私がご飯を作るわけにもいかないので(その気力もないし)

お料理できない夫に無理やり作ってもらったものがこれ😅

 

image

 

謎の物体😆😆

でも本当にありがたかったです。

キッチンがだいぶ凄いことになっていますが、仕方ナイですね😅

 

娘が作ってくれたピザトースト↓

image

 

ソースかなり多め😅

 

ちなみに味覚ですが、コロナというより鼻詰まりのせいで

通常より鈍い感じです。

あとは、口の中が常に苦い。なぜだろう。

食欲はあるのでOK!

 

これは陽性になる前に描いた童磨↓

 

image

 

隔離はまだまだ続きます。

早く普通の生活に戻りたいな。

 

皆さんも気をつけて下さいね。