ご無沙汰しているうちに年が明けました。

今年も宜しくお願いします⭐️

 

最近色々変化しているなと感じることが多いのですが

中でも スタバにハマっています(笑)

 

image

 

年末年始に娘と通うようになりまして、

早朝、こんな風に日記を書いたり絵を描いたり。

 

image

 

周りの方も勉強や読書をしていて、モチベーションが上がる空間ですね。

娘もせっせと日記を書いていました。

とはいえ、コロナがひどくなって来たので、ここしばらくは行けていませんが💧

 

あとはペン字を勉強したり、英語を少しだけ始めたり。

(面白いYouTubeを見つけたの)

 

そんな中、夫がしばらく入院をしまして(腰の手術)

ようやく本日退院しました✨

 

二人とも在宅勤務なので四六時中一緒だし、夫がいると部屋が散らかるし

イラっとすることも多かったのですが

いざ不在になると、柱が一本なくなってしまったような、

ヒューーーっと隙間風が吹いているような不安がいっぱいでした。

 

だいぶ筋力が落ちて、歩くのもままならない状況ですが

久しぶりに私のチャーハンを食べて「涙が出そう…」と喜んでいました😅

とりあえず元気に帰って来てくれてホッとしています^ ^

 

相変わらずイラストも描いています下矢印

 

image

 

「劇場版 呪術廻戦0」を観に行ってすぐに描いたまま放置していたので

着彩しました。

もう一回観に行きたいけど、コロナ が怖いもんな〜〜〜💧