またまたお久しぶりです!

お絵描き活動に明け暮れており、毎日楽しく過ごしています😆

 

今日は心に余裕があるので、気ままに綴ってみようかなと思います。

 

まずは久々のぷぅくん。

 

image

 

元気です。

早朝散歩に娘がついて来てくれるようになり

ぷぅくんも嬉しそう。

 

仕事は相変わらず毎日在宅勤務です。

仕事が始まる前に「おかえりモネ」と韓流ドラマの「魔女たちの楽園」を見るのが

最近の楽しみです。

(魔女たちの楽園を見ている方いらっしゃいます?面白いですよね!)

 

来週2回目のワクチン接種が控えているので、ドキドキしています。

ファイザーで高熱が出た人もいれば、モデルナでも平熱な人もいて(うちの夫)

副反応も千差万別ですね。

私はどう出るか?(モデルナです)

 

最後に、今日は鬼滅の刃の蛇柱 伊黒さんの誕生日なので

こちらのイラストを。

 

image

 

とにかく絵が上手くなりたくて、毎日描いています。

コロナで不安ばかりの世の中ですが

私は趣味にだいぶ助けられています。

好きなことや目標があるって心を強くしますね。

 

随分前に行ったフレンチの写真も投稿したいし、また書きます!