土日もコモろうと思っていたのですが
買いたいものがあり、意を決してスーパーへ。
 
多分こんな時だし雨なので空いているだろうと
フードコートに行きましたが、まさかまさかの、、、
 
 
激混み!🥶
 
フードコートも本屋もゲーセンも食品も
普通に人がいました。
 
車も渋滞していたし、駅にも人が沢山。
バス停にも列が出来ていたし
え、もしかして外出しても大丈夫な感じなの???
 
えっと、3月に入ってずっと在宅勤務をして娘とコモっているけど
全然外出していい感じ???
 
なんかよく分からなくなって来たなぁ。。
 
 
 

久しぶりのポッポで大好きなたこ焼きと五目うま煮そば。
 
⭐️
 
帰宅した途端に雪。
 
のんびりYouTubeを見て至福時間。
 
みなさん素敵なお鍋やカトラリーを使われていますね。
そりゃ欲しくなるでしょう😅
 
早速「北欧、暮らしの道具店」を眺めています。
欲しいものが3つ4つ。
 
うううううううう、我慢しなきゃ💧💧💧