今日もぷぅくんは控えめにママの様子を見ています😆
 

あ、今日も在宅勤務です。
向かいの家は複数ファミリーが集って
ガーデンパーティをしています。
違和感しかない😒
 
⭐️
 
さて、私のストレス解消法の話の続きですが
最近ますますYouTubeにハマっています!
 
丁寧な暮らしとかささやかな暮らし系が好きで
他人様の炊事の様子だとか暮らしぶりを見るのが
最高の幸せ!
2つほどチャンネル登録をしました❤️
 
あと、Huluのドラマを検索していたら
元AKBの小嶋陽菜さん主演「メグたんって魔法使えるの?」がヒット。
これがもーくだらなくて、娘と大爆笑しながら見ています。
 
あとは「今日から俺は」も娘と一緒に。
暴力シーンが多いのが玉にキズですが、お腹を抱えて笑ってしまいます。
 
免疫力が非常に大事な時期なので、
大爆笑することをとても重視しています。
 
テレビなんてって昔は思っていたけれど
程よく現実逃避が出来て、私には最高のストレス解消法です。