今日は、かつてないくらいの疲労感。
入学式でパワーが尽きた(^^;;

なので、夜は納豆ごはんでした。ごめんよ。

早く寝たかったのに、小学校からのプリントが大量で!!オーマイガー!!!

明日はこれを持って来て。
あさってはこれとあれ。
全部に記名。
この書類を提出して、などなどなど!

こんな時間にようやく、どうにかさばきました。
ママ友からLINEがパッタリ来ない所を見ると、みんな同じ状態だな(^^;;

そんなわけで、プリントだらけ。

そんな時はEmiさん。

{F3EB4314-F1A5-4DD4-806A-E747FB95438F}

登校時間が早いため、長女、早起き生活の幕開け。

よって、私の目覚ましも繰り上がって3:50に鳴りますー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

がんばる。。。