やだ、なんか可愛い絵文字が増えてるつながるうさぎ

カナヘイキャンティ

今日は久しぶりにピアノに行きました。

ランチはガーリックトマトソースのパスタ。

{CBDB6A19-8AC3-4D02-A219-97188E556228}

葉っぱをよけるとこんな感じ。

{48BDA318-F79C-43EB-B10E-CE5538AFD5FA}

長女はマルゲリータが大好きカナヘイハート

{FDFAF553-2B20-469E-91C3-A5D14F6E974F}


とびだすうさぎ1

昨日は夫に長女を任せて飲みに行きました。

今日の朝イチにインフルエンザ予防接種2回目が控えていたので、絶対に早く寝かせてと念押しをしていたのに、23:30に帰宅をしたら、、、


ママー❤︎❤︎❤︎


(-"-;)

私)なんでこんな時間まで遊ばせてるの!

夫)ママに会いたくてしょうがなかったらしいよ❤︎

って、ちがうだろー!
寝かせろよーーー!!!!

今朝は心を鬼にして起こし、予防接種に連れて行きましたけど、寝不足で接種することにすごく不安がありました。

世の中のパパはみんなそうなのか、はたまたうちだけなのかは分かりませんが、ママである私と考える回路が全く違うように思います。

夫)夜更かしになろうが、ママに会わせてあげよう。遊びたがっているから遊ばせよう。寝かしつけなんて無理にしない。自然に眠くなるさカナヘイハート

私)遊びたがろうがなんだろうが、明日早いなら寝かせる!万全な体調で予防接種を受けることが第一カナヘイきらきら

今回のことに限らず、全てにおいてこんな感じ。

イクメンと呼ばれるパパは、ママと同レベルの思考できちんと育児ができる人ばかりなのだろうか。

それとも、楽しく過ごせれば何でもあり!みたいなタイプを実はイクメンと言うのかしら。

まぁとにかく、昨夜はとことん夜遊び(?)をさせてもらったので、これからはまた育児と仕事の2本立て生活にしっかり戻れます。

何はともあれ、夫よ、ありがとう(^^;;