花ちゃん*cafe

ブライダルエステなんか行かなくていいよ~と

思っておりましたが、他のブログを見ると

皆さん行かれているようで

気分が急上昇たらこ


ネットであれこれ探した末、

良さそうな所に潜入して来ましたおんぷ


探してみると分かるけど

結構怪しげなエステって多いんですよね。


施術が微妙だったり

いかにも勧誘されそうだったり、

そもそもHPの品がなかったり。


けれど、今日行った所は

勧誘もなく、刺激の少ない化粧品&施術、

しかもピーチ風味の涼やかなハーブティを

出してくれたりして大満足でしたハート

(受けたのはフェイシャル)


挙式の日取りと新姓を聞かれたのですが

帰る時に渡されたポイントカードが

新姓になっていたあんぐり


あの・・まだまだなので・・・

とも言えず(;^_^A汗


色々なことを通して

自分は結婚するのだということを実感します。


それはさて置き、

ブライダルエステはここに決まりだな~。

(何でもパッパと決め過ぎか?)