伊賀上野城 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

今日も暑かったですね。

マスクが苦しいです予防

 

 

さて、帰省中のお花見散歩桜

今日は伊賀上野城編

 

実家に着いたその日の夕方と

帰る日にはばーたんと一緒に

2回も行っちゃいました桜桜

 

桜が見頃でした♪

 

桜越しに見えるこぢんまりした城下町も見下ろせて

自分の家を探したりするのも楽しいですニコニコ

 

ばーたんがいない日

 

ばーたんと一緒の日

 

ばーたんがいない日

 

ばーたんと一緒の日

ペコたんの笑顔の差にお気づきでしょうか(笑)

 

ばーたん、グッジョブですグッ

ばーたんが屋台で買ったひと口カステーラも

良いニオイで一役かってます笑い泣き

 

これはばーたんのいない日なのですが

(ひと口カステーラがない日)

 

天ちゃんの胴の長さ犬

どうなってんのーーーっあんぐり

胴だけに指差し←言いたかった(笑)

 

スマホのカメラのせいよね?

✖0.5で撮ったら変になることあるよね?

私だけ??

 

まあ、小顔に見えるからいいかな。←ええんか?(笑)

 

最後はおちり嗅がれても

気づいてないペコたんトイプードル

 

と、クサかったらしい天ちゃん犬

泣き笑い

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/