幻のおにぎり | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

4月に入ったある日、

ばーたんから電話で

「ペコちゃんと天ちゃんとおにぎりを持って

お花見に行きたいから帰っておいでよ。」と

誘われましておにぎり

 

自分では作ったおにぎりは

全く美味しいとは思わないけど

ばーたんが作ったおにぎりは大好きな私おにぎり

 

もしかしたらおにぎりだけじゃなく~

これは何十年ぶりかに

ばーたんのお弁当を食べれるのでは♪と

淡い期待を胸に

いそいそと帰ったのでしたおにぎりお弁当おにぎりお弁当

 

・・・が!!!!

 

そう、

 

うちのばーたんはおもしろ期待を裏切らない人。

 

お弁当どころか

おにぎりはおにぎりでも

コンビニのおにぎりだったと言う・・・オチ。

 

そんなのあり~~~笑い泣き

 

ちょっと詐欺にあった気分。

その名も「にぎにぎ詐欺」よ真顔ムネン

 

なんでも、最近コンビニおにぎりに

ハマってるらしいばーたんです(笑)

「便利で美味しいわ~」って。。。今さら笑い泣き

 

ばーたん弁当は食べれなかったけど

ペコ天が嬉しそうだったからヨシ飛び出すハート

ニコニコトイプードル犬

 

森林公園には凛ちゃんも一緒で

スリーショットもバッチリ!

と、言いたいところですが

ちゃんとしなくてじーたんにめんめ!されてる凛ちゃん

 

急に走り出して

じーたんをビックリさせてましたあせる

2歳の反抗期?犬

 

そしたらペコたんも走り出してあせる

10歳の反抗期??爆笑

 

で、オヤツだけは巻き上げるふたりトイプードル犬

天ちゃんだけが天才の天犬

 

ここでも

頑張る影の私(笑)

 

ペコ天ふたりでも大変ですが

+凛ちゃんとなれば

もう、大変あせる

 

そんな時は

必殺「オヤツ、食べる?」

 

まんまと引っかかったペコ凛トイプードル犬下矢印ニヤニヤ

私の場合は「食べる?詐欺」じゃないですよーーっ!

ちゃんとあげますからねウインク

 

帰省中3泊4日、

毎日お花見していたペコ天なので

もう少しつづきまーすビックリマーク

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/