箱入りペコ天 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日はお花教室だったママですピンク薔薇

今日のテーマは「キャンドルフラワー」

 

あれあれ?先週も同じだったんじゃないの!?

と、気づかれたみなさま

(先週の)

 

その通り!!

ママが行ってる教室はチケット制なのですが

その期限が9月末まで

残り1枚のチケットを消化すべく

同じテーマに申し込まないといけないはめにショボーン

そうなの~

ママは行き当たばったりの人生の人ニヤニヤ

 

風たん、空たん

代わり映えしなくてごめんよー

(お花は先代ワンコ達のために習ってます♪)

 

てへってへ

 

計画性のないママはペコ天のご飯でも・・・

いつもギリギリに頼むので

今日届かなかったら

 

夕ご飯を食いっぱぐれるとこだったペコ天(笑)

ま、その場合はショップまで走りますけどね笑うてへ

ほんまに行きあたりばったりな人だ・・・(笑)

 

箱があったら箱遊び音譜

天ちゃんこの大きさじゃムリかな?

悩んでるチュー

 

天から先に入ってもらう事にして

ペコたん、出ておいで~

 

スローモーションで入って行きました(笑)

 

続いてペコたんトイプードル

なにやら相談中

 

 

あきらめないペコたんトイプードル

 

いけるかな!?

 

でも、出てきた~爆  笑

 

そしてチョイチョイして

文句言ってましたチュー

 

そしてこの顔~笑い泣き

そんなすぐに痩せれる魔法が使えるなら

自分に使ってるわ~~真顔シンケン

 

てなことで、

天ちゃんにはもう少し詰めてもらって

ママが手でキュッキュとね

 

スペースが出来て

喜ぶペコたん

 

 

おしりもぐりぐりっと押し込んで

 

ドヤ顔ウインク

 

ふたりでドヤ顔トイプードル犬

可愛い箱入り娘の出来上がり~照れ

 

 

可愛い箱入りペコ天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/