サロンでシャンプー♪からの~ハロウィン♪ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

昨日は天ちゃんのシャンプーでした犬

いつもはママが洗うのですが

昨日はちょっとおサボリニヤリ

サロンのお姉さんに洗っていただきました。

 

暴れてご迷惑をかけたらどうしよう~あせるって思ったけど

何度もセルフシャンプーでお世話になっていて

頑張ったね、のご褒オヤツをくれるスタッフのお姉さんが大好きビックリマーク

なので一度お願いしてみることにしましたニコニコ

 

天ちゃんを送ったあと

ひとりっこ気分満喫中~

 

でも、玄関ばかり気にしてるのは

寂しい証拠ねおねがい

ママと遊んでいてもチョコチョコこんな顔してましたチュー

 

ママもお店から

「天ちゃん暴れて大変ですー!!」なんて

電話がこないかドキドキヒヤヒヤでした滝汗

 

…がそんな電話もなく

お利口さんでなんでもへっちゃらにこなしてたとビックリマーク

おて、おかわりまで披露してたとビックリマーク爆  笑

 

お迎えを待ってる間はスタッフさんの足にもたれて

「なでて~ なでて~」とチョイチョイしてたらしいですびっくり

天ってやっぱり浮気者ね~キョロキョロ

 

ゴキゲンさんチュー

りんごのバンダナ可愛い♪

 

オシャレした天に戸惑うペコたん爆  笑

この後いつも通りドタバタ

おかえり~ただいま~の儀式をしておりましたが

ブレブレで使える写真なし(笑)

 

こんな可愛い写真も撮ってもらったんですよ~

可愛すぎる~ハロウィン

 

・・・と見とれていたら

 

ペコ乱入

羨ましそうなので

 

ペコたんもハロウィンの練習ねハロウィン

 

古いな・・・

齢がバレるよ(ママの)

 

可愛いカッコですごまれた滝汗

うん、うん、可愛いよ~

ペコたん世界一ウインク

褒められてニコニコトイプードル

天も世界一だけどね~照れ

 

天のハロウィンコスプレはまだ考え中なので

 

今日はこれでチュー

マッチ売りの天ちゃん爆  笑

いや、給食当番の天ちゃんかな(笑)

 

 

世界で一番可愛いのはペコさまよー!

高笑いのペコたんと

付き合いきれない天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/