満月は明日だった・・・(^_^;) | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

昨日、ブログを更新してからすぐ

 

「今日は満月じゃないで~ 満月は明後日やで~」と

ママが所属する「お財布フリフリ部」の先輩から連絡があり

びっくらこいたペコ天ママです。  こんばんは♪

 

中秋の名月って満月だと思ってましたが

ズレがあるんだそうです滝汗

 

先輩!さすがです!

精進します!ニヤニヤ

 

「お財布フリフリ部」の先輩とは

欲深いママの更に上を行く欲深い友達です笑い泣き

フリフリもこの友達から伝授しました。

友よ、ブログ見てくれててアリガトウ!

 

と、言う事で満月は明日なので

綺麗な満月が見れたらフリフリし直そうと思いますウインク

 

 

ちなみに昨日ペコ天ママにつられて

フリフリしちゃった方!

 

このような↓ ↓ ↓

間違った日にフリフリしたから

お財布がカラッポになったよービックリマーク

なんてクレームは

受け付けておりませんので

あしからずチュー チュー チュー

 

ペコ天は昨日二つとも食べたがな!!

こんな時は仲良しタッグを組む笑い泣き

 

ママがしっかり覚えてますよ真顔ビシ

明日フリフリして また増えるといいねウインク

 

 

すでにお財布=オヤツ!って

すっかり覚えたペコ天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/