ペコ天のお財布 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日は中秋の名月ですね満月

ママはウッドデッキに出て

大忙しです(笑)

 

お月様に向かってお財布フリフリニヤリ

雲が出て残念な感じでしたが。

 

ママもお財布もたくさん

満月パワー頂けますように♪

 

そんなママをじっと見つめるペコ天照れ

あ、ハイ。

頑張りまーすキョロキョロ

 

部活かっ!!チュー

 

なんていうかね、

お顔が真剣すぎて(笑)

浴深い親子です笑い泣き

 

そんな感じでフリフリしてたら

雲が流れて

お月様もパァァァっと輝きだし

ちょっと、ちょっと~

イイコトあるんじゃない~ニヤリニヒヒヒヒ ←貪欲(笑)

 

ペコ天のお財布もフリフリしよっと肉球。

先日行った道の駅で見つけた

「ぽちのPOCHI」

ペコ天の携帯用のオヤツ入れに購入したのウインク

 

フリフリ後~

 

どうかな?どうかな?

底なしの期待が高まって~(笑)

 

溢れてはきませんでしたが滝汗

ジャーキーが増えてる~!!

(ママがいれたんだけどね)

 

ペコ天大喜びですビックリマーク

 

天ちゃんなんて言ってないのに

「オテ」してくれましたチュー

1000回フリフリは無理ですー滝汗

ママ、痩せちゃうよビックリマーク ←願ったり叶ったりだ(笑)

 

オヤツを食べて満足のおふたりさん音譜

 ↑↑↑最後はアヤシイ広告みたいになりました笑い泣き

 

 

「1個増えただけなんて・・・。」

本当は納得してない食いしん坊なペコ天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/