遅かった川遊び | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。


今日はお池のある公園に
お散歩に行ったペコ天です(^∇^)

 
オスワリしてスタンバってる天ちゃん

並んでもらおうとしても
色んなニオイに夢中のペコたん(。・ε・。)
 
早くしてー( ̄ー ̄)  

やっとオスワリしてくれたけど
 

遠すぎだ・・・
 
 一瞬にかっと笑顔になっただけの

やっつけ仕事かっ(`(エ)´)ノ_彡

仕方ないか~
着いたばっかりだしね
ワクワクが止まらないし
マテなんて出来ないわね~ ←いいのか?

と、言う事で
天ちゃんが喜ぶだろう!と川へ
(天はプールは別に・・・だけど 川は大好き♡)
 
 でも、今日はさらっと爽やかな風が吹き
涼しいので~

断られた・・・(´・ω・`)
 
 川の水も冷たいわな(・∀・) 

さっさと退散
 
すんませんでした( ゜∋゜) 

涼しくなってきたら
やっぱり走るの方が楽しいよね~キタ━(゚∀゚)━!!!
 

 
 
 
そろそろドッグランに行きたいね~
思いっきり走らせてあげたいな(^-^)
 
帰りは池を見ながら休憩したり
 
 
写真を撮ったり
 

少しひんやりとした夕方の風に吹かれて
途中どんぐりコロコロが落ちてたり、
ちょっぴり秋を感じるお散歩をしたペコ天でした(*^▽^*) 
 
~おまけ~

駐車場の近くまで来たら
ナ、ナント
鹿さん親子がーーーっ!!
 
ママ 目が合っちゃったよ(〃∇〃) 

ペコ天が気づいて「わお!」ってビックリしたら
鹿さんも「わお!」ってなって逃げて行きました(笑)


鹿さんを初めて見てビックリ仰天なペコ天に
ぽちっと応援よろしくです(^^)/