お・や・つ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日は手作りオヤツを作ったママです照れ

オヤツを作っているとペコ天は

ちょっと離れた所から並んで

ママの様子を伺っています(笑)

 

こんな時はチームワークいいのです爆  笑

 

今日はササミをドライにしたので

ちょっと時間がかかり・・・

お夕ご飯にも間に合わず滝汗

ご飯を食べずにオヤツ待ち滝汗

 

天ちゃん!歯出てるよ笑い泣き

腹減った~って・・・

ご飯食べてよチーン

 

出来上がり間近になると

良いニオイが漂うのか

ママには分からないけど

天には分かるみたいでソワソワチュー

懇願されて(笑)

 

ペコたんからは

謎の脅迫を受けて(笑)

そりゃ、大変だビックリマークニヤニヤ

 

ササミおからクッキーも作ったのですが

めんどくさがって型抜きせず

手で平べったくしたらブサイクな形で

厚さがバラバラ~

故の 焼きがムラムラ~に滝汗

 

・・・。

 

確かにお菓子って可愛い形の方が

テンション上がるもんねーぶー

 

でも、この食いつき(笑)

そこまでこだわりがなくて良かったわチュー

 

天ちゃんもおいしそうに

食べてくれました音譜

 

ササミジャーキーも出来上がり

 

これもペコ天の大好きオヤツ

ガマンするのが大変みたいで(笑)

「マテ」の間 遠くを見つめて待つ天ちゃんです爆  笑

(興味がないように見えるけど

実はおヨダダラダラリーナですゲッソリ

 

だから「ヨシ」と言われても

食べ始めるのがペコより遅くなり~

 

さらに落としちゃったりした時には

ペコたんがすっかり食べ終わった後でも

モグモグしてたりして

ペコに羨ましがられ~

 

こんな事にびっくり

お腹の調子は良くなってても

まだまだ油断大敵!とオヤツ少しにしてるので

食い意地が張りまくったペコたん。

今日の羨ましがり方は激しいわ~滝汗

 

この後物足りなさを感じたのか

ご飯を完食してくれたペコ天でした照れメデタシメデタシ

 

食後は仲良く遊んだペコ天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/