一週間ぶりのトレーニング | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

今日は運動行ってきました。

先週の土曜日は花火大会とコンサート(割と家から近い場所)が重なり、人出がすごいと思って外出を控えました。

本当はバドミントンする日だったようなので行きたかったのですが・・・・・

今日も半分乗り気じゃなかったけれど九州グルメイベントを楽しみにトレーニング行きました。

昼からのスポーツが出来ないものでしたし・・・・・

できないことはないけど、生活に影響でそうなものでした。

世間はお盆なんですね。とても人が多かったです。

なので繁華街は歩かずバスで行動しました。

涼しくて快適ですしね。

さて運動ですが、自転車の椅子のカバーが張り替えられていて、とても心地悪かったです。
私の肌が悪いのか、ちょっと痛く感じました。
それでも、しっかりいつものレベルでコギコギ。
手足一緒に漕ぐマシンした後はランニングマシンで走りました。
0.5速度を上げてみました。今日は扇風機がいいように当たっていたので試してみました。
しんどくて20分で走るのを止めて、残り10分は傾斜をつけて歩きました。
後は、ストレッチポール→筋トレマシン→椅子式の自転車こぎして終わりました。
お盆ということもあるのか、比較的いつものメンバーは来ておりませんでした。
逆に見慣れないメンバーばかりいました。
来週は、いつも通りかな??

トレーニング終わってから、九州グルメイベントに行きました。
しかしガッカリ・・・・・作り置きが山盛り置いてあるわ。屋台5つだけやし・・・・・
面白くなかったので、すぐに立ち去りました。
地元だったので許しますが、わざわざ交通費払ってコレだったら怒り心頭ですよね。

来週もしっかり運動いけたらいいなぁ~~~~そして楽しいイベントなどあればいいなぁ