暑い暑い | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

神戸市 ブログランキングへ
障がい者 ブログランキングへ
皮膚・爪の病気 ブログランキングへ
難病 ブログランキングへ
スポーツジム ブログランキングへ

今日の一日の始まりは、何と(冷凍だけど)カレーライス!!!


朝カレーっていうやつ。これが超美味しくて、母親に、また買ってねって言ったほど・・・・


めったに朝食のリクエストをすることがない私だけど、思わず、しちゃいました。


またコープさんで出るかな??


銀座のカレードリアっていう奴だった。


ハイテンションのまま出勤。


今日の昼食も、カラアゲ定食にしたのはいいけど、カラアゲまずくなってた・・・・・ぉぃぉぃ


もう行かん!!残したもん。あぶらっぽすぎて・・・・


一瞬、胃に不具合が起きたけど、すぐ治って、夜はジムへ。


車いすの方一人も来てなかったので、普段は中々使うことが出来ないマシン使わせてもらいました。


腕を鍛えるものです。これの方が効くわって思いました。


今日は天気も怪しかったから車いすの人来てなかったんかな??


そういえば卓球教室の案内はがき来てました。


さっそく来週から卓球始まります。

トレーニングルーム行ける回数1回減るけど、その分、卓球楽しもうと思います。


明日は久々の夜ご飯外食っぽいな。焼き鳥行きたいんだそう。


ということは明日こそお昼ご飯、マクドにしようかな??でも、すき家オープンいつやったっけ??そろそろオープンするはずだけど。会社近くに、すき家出来て喜ぶの、もぐぐらいでしょうか??


カントリーマームのソフトクリーム味にハマっちゃいました。結構おいしいんだよ。


みんなに配るつもりで2袋買ったのに、美味しくて、今週中に一人で食べてしまいそうな勢いです。


たまにはイイかな?ベトナムのお土産のチョコおいしかったなぁ~~~~


今週末から本腰入れてダイエット再開せなね。