2012年 夏の思い出 | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

神戸市 ブログランキングへ
障がい者 ブログランキングへ
皮膚・爪の病気 ブログランキングへ
難病 ブログランキングへ
スポーツジム ブログランキングへ

お子様は、今頃宿題必死なのでしょうか??


もぐも、せーへん子やったから、この時期焦りました。


さて、この夏は楽しい思い出が出来ました。


思い出その1

オフ会in大阪です。

とっても楽しくて色々為になって充実した時間を過ごさせていただきました。

今度、冬もあるのでしょうか??あれば行きたいな。


思い出その2

情熱大陸ライブin大阪です。

人生初めての長時間、野外イベントに行きました。

台風の風のおかげで気持ちよく過ごすことが出来ました。

また行きたいって思いました。


今年も夏は大人しく家にいるつもりにしてました。

オフ会誘われるまでは・・・・・

ジムで知っている人に誘われたってこともあり参加することに。


この夏の参加したイベントは2つとも行ってよかったって心の底から思えました。


色々自ら企画出来るぐらい、しっかりしていれば、もっと楽しいこと沢山出来るのになぁって思います。


夏が終わるの寂しいです。今の所、秋は祖父の家に行く以外、何の予定もありません。


冬まで大人しく過ごそうかな・・・・・


今冬の予定としては、ライブ(チケット取れたら)。家族旅行の予定にしています。


もぐの契約更新が決まれば本腰を入れて計画します。


ライブチケットは母親が、もう申し込んでって言ったので、会社の契約更新面談待たずに、昨日しちゃいました。

相当行く気満々みたいなので・・・・・でもチケット申し込みスキマだけしかしてへん・・・・・


旅行行くのなら、年末になりそうなのでナオトは行けないかな・・・・・行ってみたいんだけどね。