世代交代。 | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。



ぐんぐん茎が伸び

苞が弾けてきたアガパンサス宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

完全に開ききるより

このころのアガパンサスが好きだ飛び出すハート
ちいさな蕾、一つ一つに

希望が内包されているような気がして

明るい気持ちになれるにっこりキラキラ





ムラサキカタバミ。

江戸時代に観賞用として

日本に入ってきて

飽きられ、放置され←←(日本人の悪い癖)

その旺盛な繁殖力で

今ではあちこちに好き勝手に

自活してはる笑

いまさら『要注意外来生物』に

指定されたってね………凝視あせる





さて

私が所属している和太鼓サークル

なんと!!創立三十周年らしい驚き

と言うことは自分、29年くらい

やってるってこと??

ひゃーーーー煽り汗汗汗

なぁーんて驚いておりましたら

まさに


青天の霹靂

ビックリギョウテン

寝耳に水


三十年間サークルを牛耳ってきた

いてきたキメてるさんが

突然、あまりにも唐突に

『私、今月いっぱいで代表を
おろさせてもらうので
新しい代表を決めてもらいたい』

『コロナで活動の範囲が狭くなっている今が新陳代謝するチャンスやと思う』と

の賜ったのだ看板持ち


えっーー???
そんなん、無理無理無理!
キメてるさんの後を継ぐとか
全然無理!!
そんなん、病んでまう絶望絶望


そりゃそうよね。

30年もの間

確かな指導力と信頼感と人脈と

かなりなワンマン体制で

突っ走ってきたグッド!グッド!グッド!

辞めるから代わってね、

なんて言われても

ハイハイ❗️なんて誰が手を上げたりできるだろうか??

否、てできる筈がない真顔

自分のサークルだけでなく

ほかの約13団体を束ねる組織の

長もしていて

他サークルから煙たがられもしたが

とにもかくにも

彼女の右に出る人材が出なかったのも

事実。

しかし、同志的な人達の他界悲しい

他サークルの世代交代ハイハイ

体力気力の低下不安

泣きっ面にコロナ予防

で、世代交代、新陳代謝いたしましょう

とあいなりました。

私世代以下の人達は

跡継ぎが決定するまで

きっと憂鬱な毎日を過ごすこととなるで

しょうぐすんぐすんぐすん

イケイケなリーダー率いるサークルも

いいけれど

出演予定も皆無の今なら

アットホームなサークルも

いいんじゃないかな気づき気づき

他サークルが

一年かかって仕上げる演目を

私達は3ヶ月くらいでしあげてきた。

これから当分の間

しっかり憶えなおし

鍛えなおす期間としましょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



余談ですけど
コロナのおかげでピアノに目覚め
毎日聴くようになって
だんだん耳が鍛えられてきたような
気がしますよだれ
これ、めっちゃ嬉しいです💖

ヒマワリ・・・和紙・ピンペン




公園を歩いていたら

可愛い足跡発見

コーギーかな?

柴かな?

それとも大きめのシーズー笑
ワンコってやっぱりよろしなぁ♥

もし、ワタシが死ぬまでに

もう一頭飼うとしたら

小さめの保護犬かな……🐕




もう咲き始めた夾竹桃の花

真夏の花じゃなかったかなぁー??
赤い花より白花の方が

うるさくなくて断然好き飛び出すハート




芍薬・本画仙紙、色鉛筆紫色





憂鬱な時にはこれブルーハート
気分爽快~~~~流れ星流れ星



最後まで有り難うございました🌻

楽しみにしていたドラマが
終わるのでホンマに寂しい😭

山Pの参考になる不動産やさん家
高橋一生の警察対犯罪組織対決グラサン
ディーン・フジオカの恐怖の最先端技術💉💉💉

個性的な男前達よ、さようなら大泣き大泣き大泣き