水無月の好ましきものたち♡ | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。

ふと、思いついて検索してみたら

沢山出てきた飛び出すハート飛び出すハート

なんて懐かしいんだろニコニコ

三善英史『雨』

いや~~男前どすなぁ~💖

歌も個性的で上手いし✨✨

あれれ??

誰かに似てない?

あーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


羽生結弦君にそっくり💞💞💞


羽生君より少しゴツイかな??


いやいやダッシュ

何回も何回も見てしまって

相方に呆れられたけど

ホンマにウリフタツ笑

あれれ?

私って昔から陰キャが好き!?!?







季節遅れだけど

好きな写真なので

載せることにしましたニコニコ

ノイバラの花
花も可愛いけれど

秋に小さな赤い実となり

私を楽しませてくれます宝石赤宝石赤宝石赤



こちらは

ハリエンジュ・針槐・ニセアカシア。
ワガママな美犬(笑)を連れて

毎年見に行った音譜音譜

モティは花には目もくれず

気になるのは地面の臭いばかり☘️🍀

懐かしい思い出………。

針槐は

だらだら坂にそって植えられ

大木となり見事に咲き競っていたが

ある年

台風で完膚なきまで痛め付けられ

無惨な姿は悲しかったけれど

大きな木が倒れたら

貧弱だった隣の若木が

ぐんぐん成長し

沢山花をつけるようになった花

自然は偉大だ✨✨





疲れた心にとても効く一曲💗

石川琢磨たくおんくんの『献呈』

後半の盛り上がりには

うっとりしてしまいますニコニコ愛
(ヒビキ王子、ごめん)
ピアノあまり好きではなかったのに

この変わりようあせるあせるあせる

YouTubeって凄い乙女のトキメキ




頂いたお庭の薔薇を描きました。

絵手紙らしく、は置いといて

とにかく豪華に美しく描いてみました🎀

丁寧に描きすぎ❓️

いやいや

せっかく美しいのだから

精一杯美しく……ラブラブラブラブ



京都町屋の薔薇🌹

摩可不思議なセンス凝視

でも、妙に気になってしかたない。

これだから京都はやめられない愛



とりとめなく綴りました。
お付き合い下さって
ホンマに有難うございましたニコニコ飛び出すハート