お楽しみもあるけれどやっぱり夏は…… | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。




チケット、とれました〜〜〜ラブラブラブ

岡田将生主演

舞台

ブラッケン•ムーア
  〜荒地の亡霊


嬉しい〜〜〜💖💖💖

お友達のお友達をたよって

東京から大阪のチケットを

とってもらって

ホンマに有り難うございましたキラキラキラキラキラキラ



岡田将生君は少し前に

『ハムレット』を大成功のうちにおさめ

その数ヶ月前には

NHKの『昭和元禄落語心中』の

やたらに台詞の長く

難しい役を演じきり

朝ドラの直情型兄役を頂き

まあ❗いったい、いつ

台詞をおぼえるんやろ❓

みたいにめっちゃ忙しく

その上、またまた大きな舞台!!

私も

おも〜〜〜いお尻を上げて

舞台、見ることとあいなりました💘

久しぶりの生舞台ラブラブラブラブ

ホンマにホンマに楽しみ〜〜〜❣️❣️❣️



アジサイ•ちぼり





タチアオイが

もはや咲き競うておりますけれどガーベラ

梅雨の終わりにてっぺんまで

咲き上がり

すると

梅雨が開けいよいよ夏を迎える晴れ晴れ晴れ 

本来はそんは塩梅なのですが

温暖化した昨今では

通じぬ栽培イロハ、で

あったりもしますぐすん










さあ!

もうかえろう!

それにしても暑すぎやんあせるあせるあせる

まだ五月やでショックショックショック

等と独り言を

ぶつぶつ

そして

てくてくてくあし





ききききききっ

ききききききっ




ひゃ〜〜!!

突然の金属音に

心臓がどきっ!!

なっ何事❓❗

もしかして

猛禽類が小鳥を襲ってる❓❗


振り向くと

かなり大きな鳥影が

小学生の田んぼに降りてきました🐥


うわ〜〜〜花火花火花火

派手な子やなぁ〜〜音譜音譜音譜



今日はたまたま双眼鏡を

もっていたから


よっしゃルンルン

しっかりみるでぇーーー目ビックリマークビックリマーク


おおっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

見えました目見えました目
(写真はお借りしました)



むむむっうーんうーんうーん

お初にお目にかかりますほっこり

そうさね〜〜!?

ケリかチドリか、シギではなさそ。

特徴を覚えて帰って

検索してみまひょサーチサーチサーチ   



 
あ〜〜やっぱりキラキラ

ケリ、でしたふんわりウイング

なんですか、結構荒々しい性格の

ようです(笑)

ああ、楽しいひとときでありましたラブラブラブラブ 





お腹ペコペコになったので(笑)

早足で帰る道すがら

アカツメクサが群れ咲いて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おりましたから

明日の教室に持っていこうと

寄り道をして

少し摘んで持って帰りましたぽってりフラワー



昼顔も一つだけですが

咲いていてブーケ2

いよいよ苦手な夏に

突入するのだと思うと

ため息も出るというもの

………やれやれ………えーんえーんえーん





描いてみましたウインク

沢山描きたかったので

少し大きめの本はがき画仙紙に流れ星

アカツメクサ





最後まで読んで下さって
有り難うございましたリボンリボンリボン