東京滞在2日目
予定していた美術館へ
午前10時の開館時間に
PECOの実の妹と待ち合わせ
早く到着したので📸


エミール・ガレの世界観を
1時間半堪能しました

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ひと駅分の距離を歩き
渋谷駅に到着し次なる目的地
三軒茶屋へ向かいます

ランチ時間に
キャシー中島さんのカフェに
お邪魔しました
 
ロコモコ(ハワイの料理)


デザートは
コーヒーゼリー


カフェ☕ラテ


久しぶりの妹との
再会ランチ時間は💮
沢山の情報交換しました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

突然
キャシー中島さん登場爆笑
お客様ひとり・ひとりに
丁寧にご挨拶されます
明るくて楽しい方で
おしゃべりに引き込まれます

記念写真を撮りました



この後
キルトshopへも足を運び
お買い物をしました

続く