pecoが産んで育てた
娘だけど
知らないことばかりで
今更ながら判ったりして
日々が刺激のある
毎日をおくっている
今日このごろニコニコ
笑
昨年
11月27日に
突然
アマリリスの栽培を
始めた娘は
ネットでアマリリスを購入
配達後
スタートさせました

太陽の光が
直接当たらないように
カーテン越しに
暖かい環境でスタートニコニコ




この時点で???のpecoびっくり
水なしで育つのかしら?
お気に入りのアンティークの
お皿にただ置いただけ?
不思議な育て方です

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


12月15日
ちょっとだけ成長したかな?
水なしで育つの?
まだまだ信じられないpeco
クリスマス目前のため
可愛い飾り付けに
目がいきます
アマリリスも寂しくないね




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


2024年1月17日
アマリリスの成長を
見守り隊長が
娘のお気に入りの
ベアー🐻になりました
緑色の茎(軸)が伸びてきた
凄いね爆笑




花束花束花束花束花束


2月22日
二月は法事があったり
(pecoは忙しかった)
確定申告で税理士さんの
来訪が有ったり
(娘が 忙しかった)
アマリリスの話も無しだし
ましてや
娘のアトリエに
入室して無かったから
もう大変びっくりびっくりびっくり



アマリリスが
龍🐲のごとく天を
目指しているガーン

もう
この時点で水の問題は
pecoの中で終了しました

今日
2月25日現在
一日一日が楽しみに
なってきました

水耕栽培でヒヤシンスを
沢山
毎年育てていた娘が
本当は
アマリリスを育てたかったと
知った今期は
探して探して探し尽くして
やっと
アマリリス育てが
出来たのだから
エンジョイしてね飛び出すハート

来年もアマリリスに
逢えますようにチョキ